忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.25 Fri

憂鬱。
ほんとは雨も好きなんだけど、雨の中満員電車に乗るのが嫌なんです。傘刺されたり押し付けられて濡れたりするから。
今日はお誘いも無いし仕事終わったら真っ直ぐ帰ろう…。


ところで携帯の夏モデル、徐々に発表されだしましたね。
私はau。各社で派遣をした結果、ここが一番マシだから、キャリアを変える気はありません。
今使っているのはW42S。31SがWINデビューで、音楽も携帯で聞くようになり。42でウォークマンケータイになったので、喜び勇んで機種変しました。色んな物を持ち歩くのが面倒だから、ウォークマンを別に持ち歩かなくて良いのは私にとってはかなり嬉しい。
31からスライドにはまってしまい、交換出来る外装パネルもワンセグも魅力はあるんだけど、二つ折りに今更戻れないんですよ。ダサくて使いづらく見えてしまう。多分に慣れの問題ですが。

で、今夏発売される52S。
どうしようかな?
カラーがやや微妙ですが、カメラの機能はやや上がる。そしてFeliCaが積まれる。
自分個人の感じる魅力はそこだけだったりする。これでワンセグもついてたらねってのは、結構皆さん既に言ってますが。
変えようかな。見送ろうかな。

なんにせよモックを見てからの判断ですが。出来ればホットモックが見たいな。

おばちゃんとしては、一年ごとくらいに変えてるのがなんかもったいないから嫌なんですよ。これだ、と思う機種が出ないと何年でも使い続けてきた人なので。
たまたま31はWINにしたかったし、42はウォークマンとしての機能にひかれたんだけど、今回は「あとひとおし」ってところ。

でもドキュメントビューアーもついてるし、トランスミッターもコードクリップも便利そうだしな…。

迷います。
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
399  400  401  402  403  1258  404  405  406  407  408 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]