忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.15 Thu
平気だと思ってたけど、出勤してみたらちょっとやっぱりまだふらふらするな。
なのでいつもよりかなりセーブしてお仕事しています。
速度とか。多分注意力散漫なので、ゆっくり気をつけて。
でもこれだけのんびりやってても、ちゃんと終わるんだよね。
いつもより量こなせないけどさ。
そうすると、なんかどこまで頑張ったらいいのかわかんなくなるな。
だらだらしてても、時給制だから。お金は変わんないんだよね。

結構仲良しゾーンの人じゃないと気が付かないと思うけど、大分変。
きっとテンションがおかしいな。
やっぱ熱があるな、これ。
疲れたりちょっと体調悪くなると、すぐ微熱が出ます。
そうすると、おかしさ二割増しになる。
風邪とかで本当に熱があると、もっとおかしくなるけど。
あんまり自覚がなくて、前バイト先で苦笑いで脱力されたな、そういえば。
「もう絶対変だよ。頼むから帰って。俺ひとりで大丈夫だから」って。
なに言ってどう変だったのかよくわかんないんだけど。
多分今もおかしいな。

周りには迷惑かもしれないけど、熱があってテンション高い感じは
自分では嫌いじゃない。
雰囲気に酔った感じになるから、なんかなんでも綺麗で面白く見えたりする。
急に切なくなったりとか。

朝来るときも、mixiの人の日記とかコメントとか見ていろいろ考えてた。
きゅんとしたり、めっちゃ笑っちゃったり。
ずっと続くといいな、こういう関係。
もっと仲良くなれるといいな。
私友達少ないからさ。
くるちゃんとかも言うけど。友達の概念が多分違うんだと思うんだ。
広く浅くだったら、そんないないこともないと思うんだ。私でも。
でも、本当に友達って言えるのは、少ないな。
友達って言ったらおこがましいかなとか、色々余分なことも考えるけど
今は熱があるから、それを理由に誤魔化して言える。
友達。仲間。
新しく友達できたの、久しぶりじゃない?中学以来じゃないの。
高校でもできたけど、親友っていうほんとに友達って、うちらの場合中学でできたよね。
それ以来だな。友達。
いいな。
大人になってからできる友達って、年齢とか性別とか職業とか全部ばらばらで
そういうの関係なくできるから、これってすっごくいいよね。
世界広がるしさ。
楽しいな。幸せだな。
ずっとお付き合いしていけたらいいな、みんなと。

やっぱ熱があるな。あがってきてる感じする。
一応薬飲んだんだけど。
一日3回までが限度の薬だったの忘れてた。昨日何回飲んじゃったっけ。
やばいかも。
もう飲んじゃったからしょうがないけど。
視界がぶれて変に見えるんだよね。涙っていうか、眼球を覆う粘液が多い。
フィルターを通して見てるみたいだ。
でも嫌いじゃない。
嫌じゃないから。

どこまでいけるんだろう。
ずっと一緒にいたいな。
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
191  192  193  194  195  196  197  198  199  200  201 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]