忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.01.29 Sun
今日はディズニーランド行って来ましたよ。
タダ券で★
本当は昨日行きたかったんだけど、起きるのが遅かったから
今日にしようって言ってたのに、結局昨日より遅くなって、
11:30に家を出ました。

クリパレ行って結構がっかりしたり、私が行きたかったショーは予約とれず
シンプレも中央鑑賞席の抽選ははずれるし
アトラクションはひとつも乗らずだったけど個人的には堪能しました。
基本的にアトラクション苦手だから、別に乗らなくてもいいし。
ぼーっとして、たまに見えるやつはパレード見たり、ショーみたりして、
おなかいっぱいご飯を食べて、そして何よりグッズ!
スティッチのコインケースとかリップホルダーとか
おまえそんなのいるのか?とうちのに言われながらゲット。
スティッチだったらなんでもいい、に近い世界です。
中でも一番可愛かったのが、ブランケット。スティッチのぬいぐるみの顔のついた
袋に収納できるんだよね。
ソファや車に置くのにいいなあと思って。

060129233001.jpg
あと、ミニーちゃんの耳のぱっちん留めバージョンの方を手に入れてしまいました。
ショーを見るとミニーちゃんがすごく可愛く見えるんだ…。
なんだかんだ言ってBAMも、手袋代わりとか言いつつ、スティッチの手を
手に入れていました。


あー。年パスやっぱ欲しいなあ。
最近完全に病んでます、私。
買物に来るだけでも楽しいと言っていたマニアの友達のことすごいなーとか思ってたけど、
最近私ばりばりそんなんです。
でも友達みたくちゃんと詳しいわけじゃなくて、全然分かってないんだけどね。
もう今年のハロウィンどんな恰好しようとそればかり考えています。(笑)

拍手

PR
   HOME   
1138  1139  1140  1141  1142  1143  1144  1145  1146  1147  1148 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]