忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.20 Sat
タンクで出たらのっけから
「やったな」
「拠点を叩く」
を連打されブルー。一体なんの真似?

相手のギャンに5連されまくり、拠点落とせず狩られまくりで0ポイント。
敗北でもちろんD。
アホかっ!!


次はコマンドで出る。
ギャンは相変わらずウザイ上、ツレの一等兵と上等兵に「戻れ」言われて激ムカ。
は?!

BAMが来たんで下がれたけど。
つーか戻れ言ったお前が落ちるから負けそうになったやんか。

結局勝ったけど、Cでした。




拍手

PR
   HOME   
1877  1876  1875  1874  1873  1872  1871  1870  641  1869  642 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]