忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.04 Mon
二等兵マサくんと出撃。
連れは他店の一等兵&二等兵。


敵は同じくらいのみんなバンナムだった。
最初はジムキャ使ってみたけど、やっぱあたしの性格上支援向いてねー。
一度目に使った時より当てられはしたけど。
次は陸ジムで。3連狙いなのに2連続で止まってしまうこともあったりしつつ、3機撃破。
2勝したけどランクはD…。


アキバのセイアットでやってきました。かなり空いてた。
podが4台、ターミナルが1台。
長椅子が置いてあって、座ってる順番にプレイする形式。
野良が多かったみたい。


因みに、ギーゴは狭いけど4階のワンフロア全部潰して8台置いてた。店員さんもいて、ジオンと連邦に分けて台帳管理。基本4人同時出撃でした。




拍手

PR
   HOME   
1756  1757  681  1755  1745  1744  1743  1742  1996  682  683 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]