忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.13 Thu
NY(R) 44
BD

ジム行った後、秋葉原トライで1絆。4待ちでしたのでそれしか出来ず。
2戦とも陸ジム。
店内バーストしたおじさんが大佐と軍曹で、軍曹が
「格闘乗りたい。連撃練習したい」
と言うから譲ってあげようと思ったですよ。
したら
「練習って言ってもレベルが違うから」
と言い出す。
レベルがどっちにどう違うのか?
「ついうっかり3連撃を繰り返し入れてしまうから、1回とか2回やって引くのを練習したいだけだから」

カチンときた短気なあたし。
少将がタンク出して護衛してもらえるか迷っていた、なら「サブカだから大丈夫ですよ~」と言うのはありと思う。
でもみんな機体選択終わって、ガチタンクになっているのに何を偉そうに?
別にお前の課題なんか訊いてねーよ。
しかも外しとかループとかワンドローとか1発QDとか色々言い方あるだろーよ。
っつーか俺下手じゃないすごいんだって言いたいだけじゃん?!

苛々。

1戦目は向こうがアンチだったんで稼ぐ。このザク落としてA確定だわ、と連撃しだしたらいつの間にかおっちゃんsのどっちかが撃墜。20点くらい足らない。
2戦目は向こうもタンク。大佐がタンク、少将が護衛、軍曹がアンチでタンク相手にハイレベルな練習中。
仕方ないから向こうの少将とタイマン。
したいわけじゃないのになんかずっと少将とやるはめに。
向こうは連携よく取れてて、少将に格闘してるとサブカ少尉のアッガイがカット、少将と少尉でダブル連撃。
降格するかと思うところから、このアッガイへの連撃でC確定。と思ったらアッガイ撃破、あたし空振り、少将に後ろ取られる、みたいな。

サイテー。


偉そうに語ってくる人はアキバで出会うか如何にもアキバ系な人に多いな。
でもそんな語るほど上手くも無い癖に。

大体、サブカが大将だとしても、現状チームは少将が一番上なんだから少将の話聞けよ。少将がもし仕切ってくれない人だったら仕切れよ。
でしゃばるなよ。


しっかし、無いわ。
混んでて1絆しか出来ない上にこれですか。
1戦目やり過ぎて見きられたな。
読みが甘いです。
タックルの精度もあげないと…。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
275  276  277  278  279  280  281  282  283  284  285 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]