忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.21 Sat

DCDB cddB Cd

久しぶりにキャロム狭山へ行ってきました。
先日通信でマッチできたスグソコさんがいらっしゃるので
どの人かな~ どの人かな~ と思っていたら
スグソコさんの方が気付いて声をかけてくださいました☆
予想以上の超良い人で、困りました。(笑)
久し振りに、『ホームの常連で上手くて気さくな将官』
に出会いました。
で、一緒に出撃してくれて、うまい人が入れ替わり立ち替わり
一緒に出てくれる接待をうけてしまい
にも関わらず、ちっとも乗れてないあたし。
(いつもだとか言うなー)
D連発でした。降格しない程度にB・C取ったくらいで。
ポイント最近気にしてないので、まぁいいのですが。

新砂に2回目の搭乗。

5ポイントでDでした~★

1回目より駄目じゃん。

終了30秒前くらいで1点でしたから。(笑)
狙えない…というか狙いがおいついていない。
グフに取り憑かれて拠点回復してたのが更に痛手でした。
まぁいいや。ネタ的におもろいから。

あと、以前日記にちらっと書いた、ラゾで
味方にぐったりしていたとき、唯一まともな会話をしてくれた
PB中野の連邦大佐・ジオン少将の方と敵マッチ。
やっぱうまい人同士、スグソコさんとよくタイマンになってました。
敵の大隊名を見て、「バーストかな?」と言っていて、
1戦目戦ってみて相手がバラバラだったので
「バーストじゃないみたいだね」
と言っていたけど、携帯サイトで見たらやっぱり
ヒーローズベースバーストでした…。



きっとあのときと同じように、PB中野の方と
HBの将官ふたりで会話して
それ以外のやつらは無視&即決で適当にやってたんだろうな~。
目に浮かぶようですよ。
ヒーローズベースが、今は
「これバーストじゃない」って判断されるような
(しかもこっち4pod。あっち8pod)
戦いぶりしかできないというのは、なかなかに悲しいものがあります。

そしてホームが固定してるってのは羨ましいな。
と改めて思いました。
私たちはパセオはほとんど行かないし、
行くお店もあちこちふらふらしてるから。
キリはどこでも適応できるんでしょうけど
私が煙草とか駄目だからお店選んじゃうからな~
でもまたキャロム行きたいです。

けど周りがみなさん上手いので、足引っ張るからなぁ…。
みんな将官なんだもん。
怖いです。いろんな意味で。
でもまた邪魔しにいこう…





拍手

PR
   HOME   
313  314  315  316  317  318  319  320  321  322  323 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]