忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.04 Mon
結局昨日は、閉店時間まで絆してました。
眠い…。

連邦は佐官→将官 ジオンは尉官→佐官 に階級を上げて
あとは基本交互だったり、野良店なのでマチずらししやすいように
連邦の人がマッチング中だったらジオン、て感じで出てました。

ちょっとびっくりしたんですけど、ツレがマッチング中podの外で煙草を吸っていたら
そのpodをうろうろ出入りしていた佐官の人がいたそうで、どうしたんですかと訊いたら
「カード入れてしまいました」と。
は?
と思ったら、ツレがカード入れてマッチング中でも、
更に別の人のパイロットカードって入るものらしい…。
ツレのクレが終わって、
「カードをお取り下さい…読込みに失敗しました。係員を呼んでください」
となり、ツレのカードも佐官さんのカードも出てこなくなったそうな。
そんなことってあるんですね…。
というか…どうみてもマッチング中なのに佐官さんうっかりし過ぎw


ジオンは、ジオンメインの人とバースト用に作ったようなものなので
階級は順調に上がりますけど、機体消化がかなりまずいです。
格闘とザクばっか乗ってたからなぁ。
しばらくターミナル通さないで消化に専念しないとな…。
昨日やっとゲルググ出ましたw
あ、エントツマカク、やってみましたよ☆
ピラミッドから撃つよりも、なんか気分的に楽しいです。(笑)

連邦は、先方は絶対もう覚えてないと思うんですけど
ものすごい遠い昔に地元でバーストしたことのある将官様とマッチング。
あー、まだ絆してはんねや、と、マッチングしたときのインカムでの喋りを思い出しつつ
(テンションが高かったそうで、とても面白い喋りをしてはったんです)
よっしゃ頑張るぞーなんて思った訳ですが、
結果は二連敗。
タンクさんもちょっとスキルが微妙で、隠れてくれないのと
アンチ行き過ぎて枚数合ってなくて、その人と自分で花火あげまくっても
護衛にあんまり来てもらえなくて…
閣下、閉幕でやったなありがとう連打して、2戦目プロガン即決。
…あー。怒ってるー。(泣)
開幕やったな連打の後、よろしくされました。
あぁぁ…。でもあれは怒るわなぁ。
SNSもやめちゃってるから、もう連絡が取れないんだな。
閣下、サーセン。

最後のクレは名だたる人を敵味方に引いたんですけど
やっぱり二連敗して物凄い悔しかったです。
このクレの2戦目、自分はアンチ行ってたんですよね。
ゲージ負けてるしアンチし続けないとやばい上モビもとんないと
ってゲージ差で、タンクさんが戻れ連打してはって。
意味がわからなくて、マカクは来てるし自分は戻らなかったんですよ。
で、その後タンクさんやったな連打してはって
一体なんだったんだろう…とリプレイを見ましたら
うちのタンクさんが一落としした後、ミノ粉だしダブデの方に進んで
隠れてはったみたいなんですよね。
で、【戻れ】って言ってたんだけど、護衛の人がピラミッドのところで
戦い続けた結果タンクの居場所がばれて、護衛の人もタンクも落とされて
【やったな】だったみたいです。
確かにあそこで下がってタンクがひとりで拠点を撃っていられれば
あと少しだったんだし拠点落とせて、ゲージひっくりかえって勝ってたんですよね…。

タンクさんが怒った理由はよくわかりました。
うーん…。でも難しいですね。シンチャとレーダーだけでは。
誰にどこまでどういう理由で戻れなのかがわからないから…
全体に戻れって言うこともあれば、パリってるひとりに戻れって言うこともあるし。

まぁそもそもこの戦いは、全員大将・中将の将官戦だった割に
敵タンク見つけても花火あげないし、敵機撃破のシンチャも少ないし
勿論自分も焦ってうまく動けていなくて。
勝てる相手だったのになぁ。
なんだかしょんぼりしてしまいました。



次こそは…!!

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
2302  2303  2304  2305  2318  2189  2319  41  2190  42  2320 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]