忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.12 Sat

88
二敗 bc 2機撃墜
陸ジム
ジム

さっき後からpod入ってマチずらしてきた人が今度は先だったので、後から入ったうちらが気を遣ってマチずらし。したけど結局後から店内マチ。
何にも喋ってくれないし、終わってからも会釈もなくてなんかしょぼん。(´・ω・`)

なんかそうなるかな~と思ってサブカで出て正解でした。

それにしても、佐官×2 二等兵×2(内一人が私) 一等兵 軍曹 少尉 大尉だったんだけど、大した乱戦でもないのに割り込み上等。カットしまくり。連撃も最後まで決まらないからとどめさせない。
外されてる間も、硬直してるわけでもないのにカットしてくれないし…
でも下士官や等兵だから仕方ない…。

と思ったら、少尉だった。_| ̄|〇

将校にもなったらハイエナしない、味方が連撃されてたらカットくらいはしようね…。

 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
431  432  433  434  435  436  437  438  439  440  441 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]