忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.02 Tue
部長が印鑑押して課長の席に返却してあったんだけど、
課長は外出中だったんで私も放置しておいたの。
それを参与が見つけて、
「部長が印鑑押してるんだからもういいんだから提出しておけ」
って言うわけよ。
課長ってそういうとこちゃんとしてる人だから、提出すべきもので
自分が提出できないときは「提出しておいて」って言ってくれるの。
それが無いんで、「いつも指示してくださるのですが今回は無いので
まだ提出しないものなのではないかと思うのですが」
とささやかな反論を試みたんだけど、「いいじゃん。出しとけば」
と押し切られたんで、コピーだけ念のためとっておいて提出しておいた。

ら、今日課長が来て「提出しちゃったの?!」と。
ほらやっぱり…。
参与が一生懸命、もういいでしょ、だって印鑑貰ったんだもん
的なことを言っていたけど、課長としては部長にいろいろ確認してから
自分で提出したかったご様子。
だろ?やっぱり。
なのに私が勝手に提出したことになってまうねんけど。
は~あ。ウザ。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
928  929  930  931  932  933  934  935  936  937  938 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]