忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.17 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.21 Tue
なんか突然別の部署の人から電話が来て、
2週間も前に私が入力したデータが消えてるんだけど、と言われたんだけど、
その後そのデータ使って作業していてなんの問題も無かったし、
入力している証拠のデータも手元に残ってるわけよ。
で、そう言ってもその証拠をFAXしろって言うからしたわけ。
したら納得いくのかと言えば、じゃあこのデータ入力に使うソフト管理してるところに
電話して訊いてくれって言うわけ。


ってゆーか、それ自分でやれば?
だってFAXして確認したのは私を疑ってるからでしょ、まず。
それ気分悪いしさ。
fAXするのだってこっちも手間なんだけど。
で、次になんでデータ消えてるかあなたに訊かれても私は知らないし、
私が作業してる間は大丈夫だったんだし、
「落ちてない」とか言ってるけど、多分お金が落ちてないとかで
因ってるんだろうけど、それ私に関係ないよね?
で、落ちてないことがそのデータが消えてるせいなわけ?
で、あたしのせいだとでも?


なんで因ってるか分からない私が電話して訊いたって、しょうがないじゃん。
分かってる人が電話した方が早いと思うんですけど。
言われたから電話したけどさ。
因ってる人が、因ってない人に電話して確認して、困ってない人の落ち度では
無かったってことが分かったんだから、あとは自分でなんとかしたら?
前きいたとき「俺知らない」で終わらした癖にさー。
自分が因ってるときは押しつけるわけ?
自分で電話しろよ。
で、結果私にも関係あったら後からこういうことでしたって言えばいいんじゃないの?


わかんないで電話したってさ、つっこまれたって答えられないし、
別に私因ってないからなんで因ってるのかとか言われても知らないし。
そんなわかんない状態で、パソコン関係のヘルプデスク電話したってしょうがないんだけどなー。
画面見ながら話したりとかしないと無理なのにさ。

今ヘルプデスク電話したんで、折り電待ちなんだけど。
めんどくさ。
2週間も前の話だよ?
寝耳に水なのに私のせいって疑われて、今度は電話で問い合わせかよ。
なんで?部署も違うし、なんでそこまで。私がやらないといけない理由がわかんない。
だってなんであなたが困ってるのか私にはわからないんだから。

 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1091  1092  1093  1094  1095  1096  1097  1098  1099  1100  1101 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]