忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.06.02 Thu
明日は久々に友達に会えるup

ので、ふと、あ、髪でも切りに行こうかな、と朝の電車の中で思い立ち。
会社でホットペッパーひっくり返して、お昼休みに予約して、
定時であがって銀座のトップラインというお店へ。

17時半に着いたんだけど、汚い狭いビルの上にあって、
店内も狭くて、あれ…とか思ったんだけど
シャンプーもなしでったら髪ぬらしもせず切るし。
切ってくれた女の人は笑顔で態度は悪くなかったんだけど、
毛先バサバサ、だとか白髪が多い、うちはカラーもやってますよ
とか、かなりうるさい。ぶー
大阪でもそんな失礼なこと言われたことないぞ?

つか、大体にして美容師ってなんで偉そうな人多いの?
伸びっぱなしですね、とか、前髪自分で切ったでしょう、後ろ髪との区別ガタガタですよ、とかさ。
前髪伸びたからっていちいちお金かけて時間かけて
美容室行ってられるほどこっちは暇でもセレブでもないし、
ましてやそれだけ頼めるほどお気に入りの美容室もないんだっての。

取り敢えず伸びっぱなしの髪が短くはなったけど
仕上がりはかなり不満。
だったんだけど、とにかくこの店から早く出たいとか思ったから
もう、これでいいですって出てきた。
クーポンで1000円だったし。
もう行かないね。

終わったの18時前ですよ?
ま、いいんだけど。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1401  1400  1398  1399  1397  1395  1396  1390  1391  1392  1393 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]