忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.31 Thu
請求書と一緒に伝票をあげないと受け取れないと財務が言うんで、
伝票はかいてるけど請求書が先方から届かないんでなんともできなくってさあ。
O支店からはすぐに来るからもう出してるんだけど、浦安からちっともこなくて。
忙しいとかいってんだけど。
で、今日やっと来たから、末締めで今日来たからと思って
親切でわざわざ財務部まで手持ちで持ってってやってんのに
自分の部署戻ったら電話来て、
「今日振り込まなきゃいけないんですか」って。
「できればそうだけど別に明日でもいい」って言ったんだけど、
「お待ちください」って言われたあと、多分人変わったんだと思うのね。
最初に電話かけてきた人は私は嫌いじゃない人なので、
もし彼女がこんなこと言ったとしたらもっとショックなんだけど。
多分私のだいっきらいなWさんに代わったんじゃないかと思うんだけどさ。
(ロッカーが一緒だったとき、上着着るときや鞄の金具とか平気で後にいるあたしに
ぶちあてる無神経さが大っ嫌いだった。
向こうもあたしのこと嫌いみたいで、こそこそ喋っててあたしが言ったら
話すのやめる、みたいな露骨な態度とられたし)
「午前中にもって来てほしい」ってのはわかるけど、
15時前なんだから別に間に合うわけじゃん。しかも
「もっと早くしろ」
って今来たんだから最速でやってるわけだし、
浦安が遅いから悪いんだし、こっちも因ってて何度も催促したりだってしてるんだし
そういう事情も知らないで、更に
「今日が無理なら明日でいい」
って言ってるのに
「今回はやりますけど、次回からもっとはやくしてくれないと困るんですけど」
ってだから別にいいっていってんですけど。何恩に着せた言い方してんの。
やっぱうざいおばはんやなあ。
こっちが何言っても同じこと2、3回繰り返すだけで勝手にがちゃぎりするのが
信じられない。
仕事なんだから浦安支店が悪いとかいう言い分けじやなくあんたが悪いねん
って言いたいのかもしれないけど、
だったら仕事なんだから私情感情ばりばりに出さないで
まず人に電話かけさせないで自分で電話する。人にかけさせて途中で代わったなら
「お電話かわりました、Wですが」
くらいつけてから用件言えや。
馬っ鹿じゃないの。
あー早く辞めたい。
あと20日。
ああうざ。明日休みたいけど休め無いし。
ああもうまじウザ。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
721  722  1709  723  724  725  726  1708  727  728  729 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]