忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.05.21 Sat
で寝る二人。
血は繋がってないのに親子のようによくおんなじ格好で寝てたりします。

もうお昼ですよ?

お母さんもう起きてますよ?

お父さんが寝てる間は寝室で寝ていていいと思っているらしいユイちゃんなのです。

拍手

PR
2005.05.21 Sat
手前に落ちているおもちゃを噛み飽きてびろ〜んとしているユイ。
寝るのは時間の問題です。

拍手

2005.04.23 Sat
今日は航空公園へ出かけてみることに。
結構広いのかな、と期待してたんだけど、意外と狭くて人もわんさかで
とても京都の宝ヶ池公園みたいにきれいでマナー良い感じでもないし。

公園に限らず、犬の散歩マナーが兎に角なってない。
ふん回収してる人の方が珍しい感じ。
尼崎でもなってない!と憤慨してたんだけど、それ以上だな。

宝ヶ池公園に比べて管理も行き届いてないみたいで、ゴミも放置され放題。

ドッグランが試行されていたんで行ってみたんだけど、
飼い主さん同士のコミュニケーションもうまくはかれないというか。
「関西人オーラが出ているのか?」
とBAMも言ってた。
ユイがもう脅えちゃって、うちらの傍から離れなくてさぁ。
犬同士が仲良くなって飼い主の会話が、っていうきっかけも掴めず。

もうユイは、昔はそんなことなかったのにいつからこうなっちゃったんだろう?
一気にたくさんの犬を目にしてびびっているのかもしれないけど
誰に追いかけられているわけでもないのに隙を見て私の膝に載ってきたり
膝に載れないよう鞄でガードしていると背中に飛び乗ってきたり。たらーっ
なんだよぅ。頼むよぅ。

3時間くらいいたのに交流ほとんど持てずに退散してきました。(T▽T)


帰りにケンタッキーのドラスルへ。
クリスピーが食べたかったけど、ユイに骨をあげるために胡山椒チキンに。
普通のチキンよりもこれ美味しくて好きなのです。
それにしても、近くの松屋もドラスルやっていてちょっとびっくり。
吉牛でもやっているんだろうか??

そう言えば京都でもの凄いおしゃれなスタバでドラスルやってて
行こうかなと思ったのに行かなかったんだよな。
行けば良かったな。

拍手

2005.03.29 Tue
すご~くよく分からない映像かと。(笑)

うちの車の後部座席にユイちゃんのベッドを置いていたら、
まぁそこですやすや眠ってくれているのはいいんだけども
後部座席用のフックタイプのドリンクホルダーに左足を引っか
けているという図です。

解説しても分かりづらそう。(笑)

いやまぁ。要するに、可愛いのです。(笑)





拍手

   HOME 
1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]