忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.10 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.08.09 Tue
050809123801.jpg

今日も行っちゃうんだよね?

止めても行っちゃうんでしょ?

 


拍手

PR
2005.07.30 Sat
0507300125.jpg

今日はBAMが残業で、いつものように池袋待ち合わせすると
30分から1時間は暇を潰さないといけないみたいだったから
珍しくひとりで先に帰り。

火の音水の音で出た鳥の素揚げの骨をユイちゃんへ。
ばきばきちゃんとかみ砕いて食べてくれました。
砕くということを覚えてくれたか。(笑)良かった良かった。(笑)
前持ち帰った時はハンカチで巻いて、油でべとべとになったけど
今回はお友達が購入した洋服のビニールパッケージを提供してくれたので
スマートに持って帰ってこれました☆(ありがとうえみちゃん♪)

待たせたせめてもの罪ほろぼしで、贅沢なおやつです。
 


拍手

2005.07.13 Wed

今日も行っちゃうの?

行ってらっしゃ〜い。


拍手

2005.06.14 Tue
そんなに無理して高い枕に顎を置かなくても…と思うのですが
すやすや眠っています。




拍手

2005.06.13 Mon
大騒ぎです。平日毎日のイベントですよ

やっと落ち着いてきました…。




拍手

2005.06.12 Sun
今日は電車で遠くにお出かけ。
なのでキャリーバッグを出したら自主的にスタンバイOK!


いや…。連れてきますから。




拍手

2005.06.10 Fri
テレビでやっていたので見ているのですが、
犬たちの吠え声が聞こえる度
ユイちゃんが聞きモードでテレビを見ています…。

おまけに近所中でもワンワン、キャンキャン。
それが呼び水となって更にあちこちでワンワン。

みんな見てるようです。(笑)


こういう映画は道徳的にも流行るのに、毛皮や動物実験が世の中からなくならないってのも
ほんとおかしな話。
この映画を見てるときは大抵の人が
子犬が毛皮をはがされないように祈りながら見てるはずなのにね。




拍手

2005.06.09 Thu
毛布の中に潜ってます。

何が埋まってるの?




拍手

2005.06.08 Wed
一頻り飛び付いて、今は膝の上をがっちりロック

もう出掛けないからちょっと立たせてくれませんか?
着替えたいよ~




拍手

2005.06.07 Tue
BAMのパジャマを持ってきて遊びだすユイちゃん…。

何故?




拍手

2005.06.05 Sun
0506051533.jpgおもちゃを持って来ては尻尾フリフリ。

先週の木曜日、金曜日と私も帰りが遅かったのでひとりの時間が長かったけど、
昨日今日とBAMも私もいるので安心モードの様子。
ウトウトしては突然遊んでの繰り返しです。

拍手

2005.06.01 Wed
写真を取り直していたら、よっぽどフラッシュが眩しいみたいで蹴られました。

しかも顔もそっち向かれちゃったよ。


結構脚力あるので素で痛いです。

拍手

2005.05.30 Mon
今日はユイの2歳の誕生日。

ささみつきのガムを2本あげました

これからも元気に育ってね。

拍手

2005.05.29 Sun
お出かけしようと準備していたら、大急ぎで自分のキャリーバッグに潜りこむユイの図。

ファスナー途中までしまってるのに無理矢理こじあけました。

そんな心配しなくても、今日は仕事じゃないんだから連れてくってば。

拍手

2005.05.29 Sun
曲がってます。
気にならないのかな?

因みにこれは、留守番のご褒美に買って帰ったラグビーボール型のぬいぐるみ。
もうかなりあちこち傷んでいて継ぎ接ぎだらけです。

拍手

2005.05.28 Sat
我が家では普通に使われている言葉です。

なんのことかというと、眠くて体温があがってきて犬臭さ倍増中の、ユイから漂ってくる匂いのことをさします。

写真はだんだん眠い臭放出され中です。(笑)

近くにいるとあったかさとこの匂いでついついこっちまで眠く…

春の陽射しにも負けないパワーです。

拍手

2005.05.27 Fri
待たせたのは悪かったよ。
でも走って帰ってきたんだよ?

そんな爪たてて飛び付かなくてもいいじゃないよ〜

拍手

2005.05.27 Fri
夜中だというのにテンションの高いユイ。
遊びたそうな顔をしているのでガムをあげました。

破片を散らばらせて寝転がって食べています。


拍手

2005.05.25 Wed
今日行きたくもない飲み会に出席せざるをえなくなり。

一時間で解放される予定が、結局いつもより三時間半以上も帰りが遅くなり。

時間通り帰っても大騒ぎなのに、今日の騒ぎようと言ったら。

なんか怒ってる感じ…。

ごめんよ〜。
私だって嫌だったんだよ〜。
これでも急いで帰ってきたんだから許して。

拍手

2005.05.24 Tue
ずっしり枕にされています。

…重くないのかなぁ?
このあとユイ本人も寝てました。

拍手

2005.05.22 Sun
私のお腹の上でトロトロおねむのユイちゃんです。

金曜日寂しかった分土日はべったり。
明日は私は仕事だけど、BAMが日中はいるので寂しくないよね。

拍手

2005.05.21 Sat
おもちゃをカミカミ。

リカルデントのCMソングがつい頭の中を流れます。


この子の場合は噛みながらそのまま寝ちゃったりするんですけどね。

眠いなら噛むのやめたらいいのに。

拍手

2005.05.21 Sat
おもちゃ3つ並べて遊び放題☆

拍手

2005.05.21 Sat
頭を抱えるユイ。

…なにか悩み事でも?

拍手

2005.05.21 Sat
BAM起こしてきて!と言うと、寝室へ走って行って手にじゃれついて起こしてくれます。

なぜか私の手ではあんまり遊びません。
BAMは遊び相手という認識みたい。

拍手

   HOME   
1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]