忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.25 Sat
ゲストが平田広明さんだった。
ってゆーか、サンジだったんだ!!
ああ、ごめんなさい。ノーチェックでした。
ほんとすいません。
道理で良い声です★


しかも、最近モッズヘア、石田さんじゃなくなったなーと思ったら、
平田さんと森川さんだったんだ?!
ほんますいません。
全然まだ聞きわけアビリティ取得できてません。汗
次からはちゃんと正座して聞きます…。

って、モッズヘアーさんどういう魂胆?
こんなことされると、次は一体誰?って変な期待を
してしまうじゃないですか…。

きっと売り上げも変にあがってるんだろうな。
私もそんなひとりですけど…。
こないだヘアカラー、モッズ・ヘアの買ってきちゃいましたから…。
因みにサイトでCM公開中でした。


森川さんと言ったら、個人的に注目しだしたのが
シュート!の神谷さんなんですが、イニDでも二宮くんで出てたし。
好きな声優さんを追っているんじゃなくて、たまたま自分の好きな作品に出る
っていうのはなかなか嬉しいな。

あんまりこう、AIRでさえ熱心に情報収集しているわけじゃないから
いろいろそういうこと知らないんですよ。


知らないと言えば、ゆりかもめがこんなことになっているのも知らなかった…。
声優さんて、昔からいろんな仕事に関わっていても
クローズアップされることがあまりない不遇なお仕事だったので、
最近ゲームの台頭なども含めて、活躍およびそれが取り上げられる場
が増えて嬉しい話です。

取り敢えず、ゆりかもめ沿線に引っ越してみる?(笑)


そう言えば、石田彰さんがBLOOD+に出ているらしいというのは
聞いてたんだけど、まだ見てないんだけど、
(ってゆーかあのアニメに拒否反応がね…)
それを検索していたら、石田さんってカレカノ出てたんだ?!
しかも一馬で!!
あー。ごめん、ノーチェックで。
ってゆーか、アニメも数話しか見てない上にあの頃ほんと声優さんから
離れてたからなぁ。
レンタルしてこないと…。

でしかも、NANAでシンをやるんですね?
これは嬉しい。
なんか、アニメ版はゲーム版の声優と同じって
知り合いの知り合いのおたくから聞いてたんで、
私が聞きたいのは櫻井さんくらいかなーと思ってたんだけど
それでも映画を見て、面白いかもと思って原作読んでるところなんで
テレビアニメは見ようと思ってたら、
これは嬉しい情報です。
わ~い。絶対見よう☆

映画で、レンはがっかりだったので櫻井さん?に期待。
だけど、ノブとシンがいいなぁって思ったのね。
あのふたりのキャラは可愛く清潔に映画化されていて好きだったので、
そのシンの方を石田さんがやってくれるっていうのは
イメージ崩れなくて個人的にとっても嬉しいです。
石田さんならちょっとひねた感じの、でも根は素直な少年
シンを十二分に演じてくれるでしょう。


原作の後でキャスト知って、嬉しいって思えるって幸せだなぁ…。
ねぇ、ゲド戦記…。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1080  1081  1082  1083  1084  1085  1086  1087  1088  1089  1090 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]