忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.09.03 Sat
最近飽きてきたんだよね…。

もうビデオもとってないんだけど…。

でもまぁ、今日はまぁまぁかな?
つかキラ、これはいくらなんでもダイジョバナイでしょう…。
アスランが可哀想です。(苦笑)

キラはいつもぽよんとしてマイペースで、真面目なアスランが苛々…みたいな。
なんか面白かった。

てゆーかね。罠だと思ってるならもうちょい警戒しませんか。
アスランひとりで大変ですよ。(笑)
今日はカッコイイですよ。(笑)
弾何発入ってるんですか?
メイリンあんま役に立ってないし。

ムウさん遅いってキラ…?みたいな。

アスラン格好いい〜♪


てゆーかだからもっと警戒しようよ。


どう考えても展開的にミーアが死ぬかアスランが傷むかだけど、今これ以上アスラン傷むとインフィニットジャスティス乗れなくなるし、
じゃあミーアしかないじゃないか!みたいな。

もう予想通り過ぎて、折角の石田彰さんの名演技にもなかなか入り込めないうちにもう終わっちゃったよ。

で、ムウさん何しに来たんですか。

あと、主役はどこへ?

スティング・アウル・ステラの描き方も中途半端だから、人間味を持たそうとした割にはオルガ・シャニィ・クロトのキャラの良さに負けているし、
やはりシンも描き方が中途半端で、カミーユよりシンの方がまともなのに、カミーユの方が全然格好良く見える。
シンのキャラや良さが出てこない。


ルナがミーアが偽物だって知ってる当たりから、アスランとメイリンが脱出したときももっと自分で考えて動いてくれるかなーと期待したんだけど駄目だったし。

今日もルナがそういう迷いを話すことでシンが少し目が覚めるのかと一瞬期待したんだけどなぁ。


キラは黙ってるしラクスは泣いてるけど、なんか見ていてあまり萌えなかった。
冷める…。

一番断トツにアスランが可哀想。
シンよりよっぽど可哀想。

アスランの性格上、また責任を感じちゃうでしょう。
ミーアの死に対して。
あの時連れだしていれば…
早く匿っていれば…
きちんと敵をしとめていれば…
もっと早く気付いていれば…
でまた業を背負って生きていくわけでしょう?

切ないなぁ。


一番変装して装備もして頑張ってるのに、真面目な子ほど損してるよね。


今日はハロもだけど、トリィが一番偉かったのではないでしょうか…。
てことはやっぱ作ったアスランが一番偉い??


で、殺してから来週のサブタイが『ミーア』なんですけど…。

それってもしかしてまた一話丸ごと回想シーンですか?[:撃沈:]
みたいな。
きっとかなりの人がそんな不安を抱いたことかと…。

怒ってるんじゃない。呆れてるだけだ、みたいな…。
ねぇ、アスラン…。

もう取り敢えず、石田彰さんの声が聞けることだけを励みに
この先を見ていくしか…。

あ〜あー。
ギップルみたいな格好良い役またやってね、鈴村さん。(涙)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
blancは、折角をトリィした
BlogPetのblanc URL 2005/09/04 19:06 編集
無題
ネットで人間味とかをミーアしなかった。
BlogPetのblanc URL 2005/09/11 16:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1648  1647  1646  1645  1644  1643  1642  1641  1640  1639  1638 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]