忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.20 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.07.02 Sat
なんで「アスランあいつ」なんでしょうか。シン。
兎に角人のせいなんだなぁ。もうちょっと自分で考えなよ。頭ついてるんでしょ?あんた。
ギップル カムバック!!
でもま、このまま人形で終わる主人公でもなかろうし、シンはそのうち化けるんだろうね、きっと。

レイはすごいなー。流石クルーゼの息子。(?)
冷酷ですな。メイリンもいるっていうのに。
躊躇ないなー。すごいなぁ。

「議長やレイの言うことは確かに正しく心地よく聞こえるかもしれない。
だが彼らの言葉は!」
「俺はそれを!」
ああ。これこれ。これですよ、アスラン節。
大好きです、こういう石田さんの台詞。

でもそれを遮っちゃうレイ。
錯乱してるって。(笑)
しかも存在に意味なしと言われたメイリンって。(苦笑)
レイー。それはいっちゃいすぎですよ?かなり。
でもシンはそこで迷うよりも、迷うのをやめてやってしまうのね。
レイはさぼっていて、自分が実行犯になっているのも気付かずに。

というか、予想に反してあっさりやられちゃいましたね…。
誰かが助けにきてくれるわけでもなく。
「アスラン…メイリン…」
って、シンの呟きにアスランの名前が入っていて良かったですね。(笑)

なんだか先週から、ミーアが微妙に気になりますわ。どうするのか。

つかデッサンの問題かもしれないけど、今週のデュランダルは顔が腹黒いなー。わざとか?

タリアー。頑張れー。思ってることはっきり言っちゃえー。
じゃないと色々と大変ですよ。

ルナマリア一気に可哀想な状況に追い込まれたなぁ。ちょっと意外だった。
今までの展開から言って、ルナがもっとアスランよりになるかと思わせぶりだったから。

というか。キサカ。
君なのね。
やられた後に助けに来るのね。(笑)
で、君はなんでそこにいるのだ?
やられておいてうまいことふたりとも生き残る、なんてそんな都合の良い展開にすると思わないから、てっきり誰かが助けに来てくれると思ったのにな。
だったらトールとニコルだって生きていてもいいのでわ。
まぁ、いいんですけど…。ふたりともコーディネイターだし、回復も早いでしょう。(笑)

ヨウランやヴィーノとかの人間的な台詞がちょっと聞けて良かったです。
クルーとして、アスランには無理でもメイリンのことは考えてあげてほしいもんね。

シン、そのまま通り過ぎるのかと思いました。
ごめん、なんだ。
で、ルナもそのシンに抱きついちゃうんだ。
更にシンそれを抱きしめちゃうんだ。
私の好み的にちょっといいシーンでした。

シンは、自分はルナにとって、マユとステラを殺した憎いキラと同じなんだってちゃんと気付いてるのかな。
ルナが可哀想、やりきれないっていうのは思ってるみたいだけど、それは深い意味なのだろうか。

「話あえるならそれにこしたことはない」
って、デュランダル矛盾してますよー?
こないだアスランにあっちから話にこないとか言ってたじゃないですか。

ジブリールはアズラエルほど活躍させてもらえなくて可哀想ですな。

ダコスタくん、ポスト アーサーですか?(笑)

このエンディング大好きなので、変わるの嫌だなぁ…。

ここでキサカに助けられるから、OPでカガリを残してキサカの方へ歩いていくアスラン、って絵が入ってたわけなのかな。
新しき旗、力となってつきぬけろデスティニー。ってことは、
来週はまだキラやアスランの活躍はないんだろうか。
っていうかムウは?イザディアは?

なんだかなー。どうなるのかなー。
ジブリールもうちょっと根性見せてみたらどうでしょうかねぇ。


シャア声を使っているから、いろんなバックグラウンドを個人的には
デュランダルに対して期待していたのですが、
これじゃあ単にクルーゼ2号じゃないですか…。
目的が違うだけでさぁ。
単に二号機は初号機よりパワーアップしてます(@真下正義)なだけじゃないですか…。
個人的になんかつまんないなー。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
blancたちが、ステラや、シンとかをミーアしなかった。
BlogPetの「blanc」 URL 2005/07/03 10:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
1542  1541  1540  1539  1538  1537  1536  1535  1534  1275  1276 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]