忍者ブログ
Admin / Write
ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.29 Tue
苦手意識があって避けていた村クエのガルルガさん
帰り道に倒しました~exclamation ×2

2死したけどね…。冷や汗
ガルルガさんはやっぱ苦手です。


緊急クエ出たので続けてやりましたよ。
なんかみんなと何度も行ったから
恐怖心が無かったんでイケるかなーと思ったら
ナルガさん1死もせずクリアですよ。指でOK


どっちもちゃんと尻尾切って
翼やクチバシや頭破壊したし。
頑張ったexclamation ×2


勝てなかったのは武器が弱かったせいさムード
(調子のんな)

でもま、真面目な話
酷いのは下位装備のままなので…
クエ進めるのもいいけど
真面目に素材集めもしなきゃな…。

誰か手伝ってくらさい。



遠くで雷がゴロゴロ言ってますわ。
あ。光った。

今日はシモキタまでライヴ見に行こうかと思ってたのですが
色々忙しくてキャンセルです。

残念。
またの機会に行けるといいなぁ。
 

拍手

PR
2008.07.26 Sat
ヒプ二連撃倒したexclamation ×2

一人で倒したexclamation ×2exclamation ×2
1死したけどあせあせ(飛び散る汗)
でもやったった!

今電車の中だから叫べないけど
叫びたいっw


やったー。
これで大手を振ってG級に挑めるよぅ。ρ(TーT*)


嬉しい。
誰か褒めて。(笑)
 

拍手

   HOME 
1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
  




忍者ブログ [PR]