ふと思いついては消えていく戯れ言の中にも大事なことや本気なことはあるよな、と思い極力書き留めよう、という、日々いろんなことに対する思いを綴っています。
2005.11.17 Thu
と、思うんだけど…。
朝9時までにFAXしてくれと周知してある書類がこないと、
その支店に催促の電話をしないといけないわけなんだけど。
「担当者は外出中。今日中じゃないといけないの?」
って、あのさあ・・・。
つっこみどころ満載すぎて、困るんですけども。
こういう支店って結構多いんだけど、9時までっつったら9時までじゃないの?
遅れたら、ごめんね、って思いつつFAXするもんじゃないの?
催促の電話しても、うるさそうに「はいはい」だし。
「今来たばかりなんで」とかさ。
今来たばかりにしろ、外出の予定があるにしろ、だったら
昨日のうちにFAXをしておくか、誰かに引き継いでおくべきなんじゃないの?
引継ぎもしてない担当者も変だし、
担当者じゃなければそういうこと興味なくて把握してない上司ってのも
それはそれでどうかと思う。
そしてこの電話の出方。出て相手が名乗るまで、同じ社の人間か
客か分からないのにも関わらず、よくもまあこんな態度で出られるもんだよ。
無愛想で態度悪い。相手がまだ喋ってても、ハイハイって平気で切る。
あーもうほんと最低だ。
証券会社ってどこもこうなのか?
億単位の金を動かしてるからって、てめえらが偉いわけじゃねえんだぞ?
朝9時までにFAXしてくれと周知してある書類がこないと、
その支店に催促の電話をしないといけないわけなんだけど。
「担当者は外出中。今日中じゃないといけないの?」
って、あのさあ・・・。
つっこみどころ満載すぎて、困るんですけども。
こういう支店って結構多いんだけど、9時までっつったら9時までじゃないの?
遅れたら、ごめんね、って思いつつFAXするもんじゃないの?
催促の電話しても、うるさそうに「はいはい」だし。
「今来たばかりなんで」とかさ。
今来たばかりにしろ、外出の予定があるにしろ、だったら
昨日のうちにFAXをしておくか、誰かに引き継いでおくべきなんじゃないの?
引継ぎもしてない担当者も変だし、
担当者じゃなければそういうこと興味なくて把握してない上司ってのも
それはそれでどうかと思う。
そしてこの電話の出方。出て相手が名乗るまで、同じ社の人間か
客か分からないのにも関わらず、よくもまあこんな態度で出られるもんだよ。
無愛想で態度悪い。相手がまだ喋ってても、ハイハイって平気で切る。
あーもうほんと最低だ。
証券会社ってどこもこうなのか?
億単位の金を動かしてるからって、てめえらが偉いわけじゃねえんだぞ?
PR
*Comment*